雨降ってるよ。。こんにちワン・ツ- 今、雨降ってるよお- やんでくれえ-い ホントに、心からそれだけを 祈ろお-と思います 明日ヮ、まぢで 優勝するよお- 黄組にヮ、優勝しヵ ないからねえワラ みなさんもよかったら 応援してやってください 結果ヮ、明日のブログで お楽しみに 楽しみにしてないか←ワラ ほなおつ