こんにちワン・ツ-笑うリボン2


今、雨降ってるよお-感動?

やんでくれえ-い!!!!

ホントに、心からそれだけを

祈ろお-と思います☆!!うんうん


明日ヮ、まぢで

優勝するよお-☆らぶ

黄組にヮ、優勝しヵ

ないからねえキラキラハートワラ

みなさんもよかったら

応援してやってくださいはーとわーい

結果ヮ、明日のブログで

お楽しみにはーと

楽しみにしてないか←ワラ


ほなおつレッド