こんにちワン・ツ-じゃっくハート


明日ヮ、、、

まるちあンまるがでている

「歌のおにいさん」の再放送でスむふふハート4

4時に入るで4時に帰ります←おいッ

そんな理由で帰ったら

担任になんて言われるか・・・ワラ

ちゃんと、録画予約

しなあかんなああ爆笑♪

あたり前やヶど7

まぢで早く明日に

ならんかなああ-うえいらぶらぶ

しかも、今日ヮ

ジャニ勉ニコ星びゅーん

楽しみいっぱいやあ-いぇいふちハート2


ほなおつjkhgj