明日ヮ。。こんにちワン・ツ- 明日ヮ、、、 まるちあンがでている 「歌のおにいさん」の再放送でス 4時に入るで4時に帰ります←おいッ そんな理由で帰ったら 担任になんて言われるか・・・ワラ ちゃんと、録画予約 しなあかんなああ あたり前やヶど← まぢで早く明日に ならんかなああ- しかも、今日ヮ ジャニ勉 楽しみいっぱいやあ- ほなおつ