こんにちワン・ツ-らぶほし★


今日も、体育祭の練習

しましたあ-i♥!!

みんな結構できてて

めっちゃイイと思いま-すにこ芽

でも、あとちょっと

声だしてくれると

ウち的にイイかなあ-らびゅコリラックマ

ウん。。

みんながんばろお-ぽっちゃまはぁと☆


今週の土曜日が本番リラックマはー

今年ヮ、最後やし

優勝するつもりですラブハート

優勝できんくっても

悔いの残らんよ-な

体育祭にするぜくまウキウキ♪

がんばろ-ニコっ(=^・^=)ピカ


ほなおつえいと