体育祭練習★、こんにちワン・ツ- 今日も、体育祭の練習 しましたあ- みんな結構できてて めっちゃイイと思いま-す でも、あとちょっと 声だしてくれると ウち的にイイかなあ- ウん。。 みんながんばろお- 今週の土曜日が本番 今年ヮ、最後やし 優勝するつもりです 優勝できんくっても 悔いの残らんよ-な 体育祭にするぜ がんばろ- ほなおつ