かわいすぎやろ・・・/////修羅バラで まるちあン カレ-食べたとき 「おいちい。」 ってウちでも そんなかわいい 言い方せんよwワラ 惚れてまうやろおおおおおおお そんだヶです・・ すいません。。ワラ