衣装作り♪こんにちワン・ツ- 今まで寝てましたあ- はい。 今日ヮ、衣装を作りに 朝学校まで行ってきましたあ- なんか、男子のそでのトコが 切りすぎたりしていたので それの布を切ってた なにげ大変やった でも、全部切れてあとヮ ヒラヒラってするトコを 切って、そでにくっつける あとヮ、衣装係に まかせる感じやヶど がんばってえ- めっちゃ大変やヶど 体育祭まであと1週間 ピカチュウ組絶対優勝するぜ ほなおつ