こんにちワン・ツ-manopa!はーと

今まで寝てましたあ-すまいるmanopa

はい。


今日ヮ、衣装を作りに

朝学校まで行ってきましたあ-ビックリマークすまいる★

なんか、男子のそでのトコが

切りすぎたりしていたので

それの布を切ってた☆あせ☆

なにげ大変やったじろっ

でも、全部切れてあとヮ

ヒラヒラってするトコを

切って、そでにくっつけるすまいるはーと

あとヮ、衣装係に

まかせる感じやヶど

がんばってえ-flower

めっちゃ大変やヶど汗ひょえー


体育祭まであと1週間><Wはーと

ピカチュウ組絶対優勝するぜ><ハート


ほなおつえいと