こんばんワン・ツ-yukoハート

今さっきおかんが

∞のDVDのお金半分

だしてあげよ-って言ってくれたやったーハート

まぢうれしいやったーハートワラ


ほんとヮ、全部自分でだすつもり

やってんヶど、

やっぱ1万円以上だすのヮ

ウちにとっちゃめっちゃキツいんで泣くガーン

おかん、ほんとありがとお-にこ♪

でも、まぢDVD楽しみやあ-関ジャ二∞♥


ほなおつえいと