こんにちワン・ツ-くまさぬうれしぃ♪

今日ヮ、放課後に

チア団の衣装作りの

手伝いしてたあ- ̄∀ ̄はーと

買出しいってヵら、作った!!

結構イイ感じになったと思うハートにこちゃん

細かい作業とヵあるヶど

衣装係の仔がんばれえ-ぽっちゃま♪

ウちも、ダンス頑張るよ-ンヤッター!!はぁとっワラ


体育祭まで、2週間

きったぜえ-くまくーちゃん

がんばろうぜえ!!!

ピカチュウ組ピカ虫


ほなおつえいと