こんばんワン・ツ-luzはーと。

今日ヵら、1・2年生を入れて

応援練習が始まりましたあ-あはっ。ほし

やっぱ大変やわあ-pancha-cはぁ

でも、初日やで仕方ないねあせ

これからヮ、まぢで頑張るぞお-LUZハート

優勝しなあかんからねLUZハート


それより、亮ちあンと山P

大丈夫かなあ-↓↓泣

まぢ心配やあ-cry

ドラマとヵ、24時間TVとヵ

絶対疲れたまってたんやなあ-だめ

早く元気になってくれるコトを

心から祈りますッ!!!!


ほなおつえいと