応援練習wこんばんワン・ツ- 今日ヵら、1・2年生を入れて 応援練習が始まりましたあ- やっぱ大変やわあ- でも、初日やで仕方ないね これからヮ、まぢで頑張るぞお- 優勝しなあかんからね それより、亮ちあンと山P 大丈夫かなあ- まぢ心配やあ- ドラマとヵ、24時間TVとヵで 絶対疲れたまってたんやなあ- 早く元気になってくれるコトを 心から祈りますッ!!!! ほなおつ