明日からwこんばんワン・ツ- 明日ヵら、学校始まってまうよ- つ-か、今まで勉強してました でも、いつもと比べたら 早く終わってる方← 去年とヵ、全然やってなくて ヤバかったもん 明日ヵら、体育祭の練習 がはじまりま-す 黄組のみなさ-ん がんばろ-ねン ヮ、ウちらが優勝するべワラ でも、3年生ちゃんと おしえられるかな-??? めちゃくちゃ心配でも ウち頑張る だからみんなもがんばろ-ぜッ ほなおつ