こんばんワン・ツ-うさおんぷ

明日ヵら、学校始まってまうよ-うわーん泣

つ-か、今まで勉強してました涙

でも、いつもと比べたら

早く終わってる方←

去年とヵ、全然やってなくて

ヤバかったもんくうっ↓


明日ヵら、体育祭の練習

がはじまりま-すニコハート

黄組のみなさ-んくまたん

がんばろ-ねン蛙びっくりはーと

今回ヮ、ウちらが優勝するべ(Θ_Θ)ワラ


でも、3年生ちゃんと

おしえられるかな-???

めちゃくちゃ心配でも

ウち頑張る羅武は-と・キラキラ

だからみんなもがんばろ-ぜッひよこ-っ^^


ほなおつりょう