おはゆぅ-、ど-もど-もど-もど-もど-も 今日ヮ、24時間TVだね 今年ヮ、NEWSやし めっちゃ楽しみやわぁあ なにげウちも、隠れNEWSファンなんで、、 はい。ごめん←ワラ しかも、今年のらんな-ヮ イモト ウちヮ、絶対に24時間以内に 完走すると思う がんばれ!!! NEWS&イモト ほなおつ