ど-もど-もど-もど-もど-もイモト笑

今日ヮ、24時間TVだね★文字☆&

今年ヮ、NEWSやし

めっちゃ楽しみやわぁあスマイルsss

なにげウちも、隠れNEWSファンなんで、、

はい。ごめん←ワラ


しかも、今年のらんな-ヮ

イモトイモトsss

ウちヮ、絶対に24時間以内に

完走すると思う笑h


がんばれ!!!

NEWS&イモトぶぅ~ハート×2


ほなおつれっど