体育祭の練習wこんばんワン・ツ- 今日ヮ、体育祭の練習しに 学校行ってきました- つ-か、1・2年に教える前に 3年が遊んでたら 意味ないっしょ??! このままぢゃ、9月1日に 間に合うかめっちゃ心配やわぁ.. ほなおつ