今日やっと、確認テスト終わった-かおハート

まぢテストってキツいよな・・・かお(泣)

ウちヮ、問題文読んでると

まぢで眠くなってもて

テストどころぢゃなくなりまス笑あいう

あっ!

テスト中寝てるわけちゃうよパー目がはーと

テスト全部やり終わったら

寝てるヶどね-ンはあと顔文字笑

笑いごとでヮないね←


ちなみに今日も

バッチリ寝たぜおんぷ♡


ほなおつなす