今日やっと、確認テスト終わった-

まぢテストってキツいよな・・・

ウちヮ、問題文読んでると
まぢで眠くなってもて
テストどころぢゃなくなりまス

あっ
テスト中寝てるわけちゃうよ

テスト全部やり終わったら
寝てるヶどね-ン


笑いごとでヮないね←
ちなみに今日も
バッチリ寝たぜ

ほなおつ
今日やっと、確認テスト終わった-

まぢテストってキツいよな・・・

ウちヮ、問題文読んでると
まぢで眠くなってもて
テストどころぢゃなくなりまス

あっ
テスト中寝てるわけちゃうよ

テスト全部やり終わったら
寝てるヶどね-ン


笑いごとでヮないね←
ちなみに今日も
バッチリ寝たぜ

ほなおつ