今日ゎ、
関ジャニ∞5周年
です
![]()
![]()
![]()




5周年って短いようで長い、、
関西で活動してたのに
今ぢゃもぅ全国で人気者。
ホントに∞ゎ、たっくさんの∞erサンに
愛されて、応援してもらって
幸せ者やなぁあと思いまス←ぶ
応援してるウちら∞erわ
めちゃくちゃ幸せだよ?
この思いが∞に届くとイイな・・・
ウちわ、10年、20年、30年・・・
どんなに月日が流れても
∞についてくことを
誓いまス!!!!!!!
最高で最強の関ジャニ∞に・・・
ほなおつ![]()
今日ゎ、
関ジャニ∞5周年
です
![]()
![]()
![]()




5周年って短いようで長い、、
関西で活動してたのに
今ぢゃもぅ全国で人気者。
ホントに∞ゎ、たっくさんの∞erサンに
愛されて、応援してもらって
幸せ者やなぁあと思いまス←ぶ
応援してるウちら∞erわ
めちゃくちゃ幸せだよ?
この思いが∞に届くとイイな・・・
ウちわ、10年、20年、30年・・・
どんなに月日が流れても
∞についてくことを
誓いまス!!!!!!!
最高で最強の関ジャニ∞に・・・
ほなおつ![]()