こんにちワン・ツ-べろはーと-2-

今日ゎ、模擬テストでした泣きあぅ”ー

∞のDVDのコトでかなり

盛り上がってたから今日、

模擬テストって昨日思い出したG汗

合計点数まヂヤバいょうぅ・・・⇒


明日ゎ、確認テストやで

気合い入れてかなあかんなァ-!!!!!はーと


今日ゎ、4時からまた

陸上でス焦りsss

疲れるヶど、頑張ってくるぞぉssssss


ほなおつすばる