こんにちワン・ツ-

今日ゎ、模擬テストでした

∞のDVDのコトでかなり
盛り上がってたから今日、
模擬テストって昨日思い出した

合計点数まヂヤバいょ

明日ゎ、確認テストやで
気合い入れてかなあかんなァ-

今日ゎ、4時からまた
陸上でス

疲れるヶど、頑張ってくるぞぉ

ほなおつ
こんにちワン・ツ-

今日ゎ、模擬テストでした

∞のDVDのコトでかなり
盛り上がってたから今日、
模擬テストって昨日思い出した

合計点数まヂヤバいょ

明日ゎ、確認テストやで
気合い入れてかなあかんなァ-

今日ゎ、4時からまた
陸上でス

疲れるヶど、頑張ってくるぞぉ

ほなおつ