やっほ-★、こんにちワン・ツ- 最近DVDがめっちゃ 待ちどうしいうチでス ホントに楽しみやわァ- なんか、AとB出るらしいヶど どっち買おうかァ- 超迷う・・・ てか、どっちも欲しい的な でも、お金がないのよね だれかに借りるかなんかしなあかんね。。 でも、めっちゃ楽しみやわぁ HK、 最近ペタ返しできてなくて ゴメンなさいm(_ _ )m それでもペタしてくれてるヒトにゎ 感謝感謝でス ありがとぉ こんなうチやけどこれからも ヨロシクお願いしまス ほなおつ