こんにちワン・ツ-**yumi**ラブ

最近DVDがめっちゃ

待ちどうしいうチでスseiみさき作

ホントに楽しみやわァ-笑はあと

なんか、AとB出るらしいヶど

どっち買おうかァ-すぽんじハート

超迷う・・・

てか、どっちも欲しい的なにこだいすき

でも、お金がないのよね我慢涙

だれかに借りるかなんかしなあかんね。。

でも、めっちゃ楽しみやわぁハート笑


HK、

最近ペタ返しできてなくて

ゴメンなさいm(_ _ )m

それでもペタしてくれてるヒトにゎ

感謝感謝でスlove

ありがとぉseiニコニコ

こんなうチやけどこれからも

ヨロシクお願いしまス顔


ほなおつエイト