こんにちワン・ツ-hello*きらきら

今日ゎ、学習会と体育祭の準備の後に

陸上の練習ありましたッあせうむ

やっぱ部活してないで

結構てか、かなり

キツいんやってなぁあ・・汗

最初のアップで疲れるもン苦笑ポメさん

やっぱ体力落ちたね。。ena汗ワラ

でも、うチ頑張るよぉおドキドキ目ワラ


明日ゎ、よねPの誕生日ッかおハート

お祝いしてあげなあかんねうえ↑↑(*´∀`*)


ほなおつエイト