陸上★、こんにちワン・ツ- 今日ゎ、学習会と体育祭の準備の後に 陸上の練習ありましたッ やっぱ部活してないで 結構てか、かなり キツいんやってなぁあ 最初のアップで疲れるもン やっぱ体力落ちたね。。ワラ でも、うチ頑張るよぉおワラ 明日ゎ、よねPの誕生日ッ お祝いしてあげなあかんね ほなおつ