お久デス★ワラこんにちワン・ツー お久デス みなサンお盆わ楽しめましたかぁあ← ウチわ、ばぁちゃん家で BBQしてました しかも、2日連続で 肉大スキやでイイんやケドワラ それから、花火大会にも 行ってきましたぁあ 結構キレイやったわぁあ これから、勉強デス 明日わ、学習会なんで きびしーね。。汗 ほなおつ