こんにちワン・ツーにこいちご

お久デスp❤

みなサンお盆わ楽しめましたかぁあ!?

ウチわ、ばぁちゃん家で

BBQしてました女の子ハート

しかも、2日連続でドラえもんあせ

肉大スキやでイイんやケド赤ハートワラ


それから、花火大会にも

行ってきましたぁあはぁと1(キラ)にゃは

結構キレイやったわぁあぐー(´#`)


これから、勉強デスあわわ下げ下げ

明日わ、学習会なんで汗汗

きびしーね。。汗


ほなおつエイト