打ち上げあったらしいケド

行かんくなったらしいなくええ

やで、女子だけでカラオケ

行くつもり了解おおお

めっちゃ楽しみやぁああいいい矢印2

打ち上げなくなったのわ

マヂで残念やケドヽ(●´∀`人´∀`●)ノ汗ッ


それから、みなサンに

伝えることがあります!!困った

今日から、4日間ぐらい

ばぁちゃん家に泊まりに

行くので。。

更新とかできんんくなります!!!!!

ゴメンなさい<m(__)m>


また帰ってきたら

更新します☆


ほなおつエイト