今日わ。。打ち上げあったらしいケド 行かんくなったらしい やで、女子だけでカラオケ 行くつもり めっちゃ楽しみやぁああ 打ち上げなくなったのわ マヂで残念やケド それから、みなサンに 伝えることがあります 今日から、4日間ぐらい ばぁちゃん家に泊まりに 行くので。。 更新とかできんんくなります!!!!! ゴメンなさい<m(__)m> また帰ってきたら 更新します☆ ほなおつ