またまた体験★ワラ今日わ、またまた高校の体験授業 受けに行っていましたぁああワラ 今日、行った高校わウチの 行きたい高校やで 真剣に受けてきましたワラ いつもわ、真剣に 受けてんかったんかい って感じやけど。。 まぁ、イイのさッ これから色々頑張らなあかんな 明日わ、2年2組の打ち上げ ウチわ、3組やったケド 来てもイイって言われたで ホント迷惑なヤツや← ほなおつ