今日わ、またまた高校の体験授業

受けに行っていましたぁああキラキラ闇の微笑みワラ

今日、行った高校わウチの

行きたい高校やで

真剣に受けてきましたハート注意ワラ

いつもわ、真剣に

受けてんかったんかいショボーンダブびっくり

って感じやけど。。

まぁ、イイのさッにこ♡わらい

これから色々頑張らなあかんなびっくりニコッ


明日わ、2年2組の打ち上げラブハート

ウチわ、3組やったケドはーと笑w

来てもイイって言われたできゃはっ

ホント迷惑なヤツや←


ほなおつエイト