陸上★今日わ、KTYM高校に 陸上練習しに行ってきたぁあ 昨日、久々に走ったで 膝痛いのがまだ残ってる 感じなんやケド ウチわ、100㍍ハードルでるで 高校生に色々教えてもらった やっぱ高校生 かっこイイなぁ。。。 中学の男子と違う魅力? に魅かれるわぁ そんなコトわ、おいといて しかも、KMYM先輩とTBT先輩 いたぁ――――――― めっちゃ久々やったわぁあ やっぱ、部活引退したら 体力かなり落ちてる 運動しなあかんなぁあ、、 せんけど←ワラ ほなおつ