今日わ、KTYM高校に

陸上練習しに行ってきたぁあニコきらきら

昨日、久々に走ったで

膝痛いのがまだ残ってる

感じなんやケドあああああああoooosss


ウチわ、100㍍ハードルでるで

高校生に色々教えてもらったsssウサギ

やっぱ高校生

かっこイイなぁ。。。nikoはーと

中学の男子と違う魅力?

に魅かれるわぁきゃぁ♡

そんなコトわ、おいといてっっ!!ちゅーりっぷ2


しかも、KMYM先輩とTBT先輩

いたぁ―――――――顔ー1はーと

めっちゃ久々やったわぁあ(*´艸`)love


やっぱ、部活引退したら

体力かなり落ちてる無言かお

運動しなあかんなぁあ、、

せんけど←ワラ


ほなおつエイト