陸上マヂ大変やぁああせぐすん

たぶん、部活引退した3年に

100㍍とカ、200㍍走れって

言うのわ、間違ってると思う怒ハァ!?

まぢで、今筋肉痛やわぁあムンク汗

でも、やるからにわ

最後の大会まででるつもりやケドねっあワラ


明日わ、KTYM高校の陸上部

の先輩方と合同練習会デスやったぁerc

KMYM先輩いるかなぁ!? part2ぽっ

いてくれたらイイなぁ///♪ワラ


ほなおつエイト