陸上(@_@;)陸上マヂ大変やぁあ たぶん、部活引退した3年に 100㍍とカ、200㍍走れって 言うのわ、間違ってると思う まぢで、今筋肉痛やわぁあ でも、やるからにわ 最後の大会まででるつもりやケドねワラ 明日わ、KTYM高校の陸上部 の先輩方と合同練習会デス KMYM先輩いるかなぁ いてくれたらイイなぁワラ ほなおつ