勉強(~_~;)明日、学習会ってコトで 今猛勉強中の隆恵デス 勉強かなりためてたで メッチャ大変やぁああ やっぱコツコツやってかなあかんね てか、夏休みって宿題多くない なんか担任わ、少なくした方や とか言ってるケド普通に多いし ど-ゆ-ことや でも、頑張りましょ 高校いくためや んぢゃ、バリ気出して 頑張ってくるゼ ほなおつ