明日、学習会ってコトで

今猛勉強中の隆恵デス涙っち泣く

勉強かなりためてたで

メッチャ大変やぁああ汗泣

やっぱコツコツやってかなあかんねssssss


てか、夏休みって宿題多くないsssむ

なんか担任わ、少なくした方や

とか言ってるケド普通に多いし!!!!sss

ど-ゆ-ことやsss・・・

でも、頑張りましょ顔sss

高校いくためやもくもくはっちゃけ

んぢゃ、バリ気出して

頑張ってくるゼsssきらり。


ほなおつエイト