今日、オカンの会社の

納涼祭行ってきたぁあハートどきどき

メッチャ屋台トカあって

結構楽しかったゼイわーいわー

そんで、最後の最後に抽選やって

それで、ウチの弟がDS当てたupaya

マヂで叫んでもたわ><ハート

さっそき今ゲームして遊んでマスわハートにやり

なんか、∞の日ってイイことあるねンぽ~ワラ


ほなおつエイト