今日、オカンの会社の
納涼祭行ってきたぁあ

メッチャ屋台トカあって
結構楽しかったゼイ

そんで、最後の最後に抽選やって
それで、ウチの弟がDS当てた

マヂで叫んでもたわ

さっそき今ゲームして遊んでマスわ

なんか、∞の日ってイイことあるねン
ワラ
ほなおつ![]()
今日、オカンの会社の
納涼祭行ってきたぁあ

メッチャ屋台トカあって
結構楽しかったゼイ

そんで、最後の最後に抽選やって
それで、ウチの弟がDS当てた

マヂで叫んでもたわ

さっそき今ゲームして遊んでマスわ

なんか、∞の日ってイイことあるねン
ワラ
ほなおつ![]()