8月8日の今日わ、
KANJANI∞の日
デス







なんて、言ったらイイんかぁ-
ワラ
いつもいっつも∞にわ
元気もらいまっくってマス

いやなこととか、辛いことがあっても
∞の曲とか、聞いたりすれば
すぐに元気もらえる

ウチが、落ちているトキに
∞見るとテンションあがる

でも、やっぱ8人えんと
うちわ、関ジャニ∞って
言えんと思う


やからウチわ、
いつかいつかいつか・・・・・
関ジャニ∞が8人そろうまで
待ってマス
東京ドームで見た、一度は
失ったはずの可能性。
何より僕らにわこの事実がある
これからの僕らにめっちゃ
期待しといてください。
by錦戸亮
8→1
ほなおつ![]()