8月8日の今日わ、

KANJANIの日

デス丸ひなちゃんすばる安忠横ヒナ内博貴

なんて、言ったらイイんかぁ-mi-ワラ

いつもいっつも∞にわ

元気もらいまっくってマスはーとハート

いやなこととか、辛いことがあっても

∞の曲とか、聞いたりすれば

すぐに元気もらえるにこおんぷ

ウチが、落ちているトキに

∞見るとテンションあがるおっしゃ!!aya

でも、やっぱ8人えんと

うちわ、関ジャニ∞って

言えんと思うしくしくあせ8→1

やからウチわ、

いつかいつかいつか・・・・・

関ジャニ∞が8人そろうまで

待ってマスカラフル


東京ドームで見た、一度は

失ったはずの可能性。

何より僕らにわこの事実がある

これからの僕らにめっちゃ

期待しといてください。

by錦戸亮



8→1


ほなおつエイト