今日、KISN高校に体験授業を

受けに行ってきましたぁらぶキラ②

結構楽しかったあげげusa1

その高校の校長先生が

スゴくイイ先生で

話もオモロかったし、しかも・・・

結構若かったデスおんぷ☆★☆


そ―――――やッ!!!!!

電車待ってるトキに

学生かばんに

たっちょんのパスケースつけてるヒトがいて

友達と一緒に、

「∞erサンですかぁあ??」

って聞いたら

「はい!!!」って答えてくれたおんぷうまうまw

おぉおおおお!!!!って思って

話してたら、

オーラス行ったって言ってて

スゴくイイなぁああてへっ!!?ハート

って思いましたrkキラキラ

魂の会場以外で∞erサンに

会えるのわウチにとっちゃ

メッチャ嬉しいコト泣き(^^♪

なんか、テンション上がるんよねにこ♪

今日お会いできた∞erサン★!!

こんな、ガキの話にノッてくれて

ありがとーございますラブheart

これからも、∞erサンに

会えたらイイなぁがんばるきらーん


ほなおつエイト