今日、KISN高校に体験授業を
受けに行ってきましたぁ

結構楽しかった

その高校の校長先生が
スゴくイイ先生で
話もオモロかったし、しかも・・・
結構若かったデス

そ―――――やッ!!!!!
電車待ってるトキに
学生かばんに
たっちょんのパスケースつけてるヒトがいて
友達と一緒に、
「∞erサンですかぁあ??」
って聞いたら
「はい!!!」って答えてくれた

おぉおおおお!!!!って思って
話してたら、
オーラス行ったって言ってて
スゴくイイなぁああ

って思いました

魂の会場以外で∞erサンに
会えるのわウチにとっちゃ
メッチャ嬉しいコト

なんか、テンション上がるんよね

今日お会いできた∞erサン★!!
こんな、ガキの話にノッてくれて
ありがとーございます

これからも、∞erサンに
会えたらイイなぁ

ほなおつ![]()