ミヤネ屋・・・・泣はぁ。。 今日わ、ミヤネ屋に∞出るって 行ってたでテレビの前で 陣取ってたのに ウチらの地域ってイイところで ちがうNEWS入るんよね マヂで、最悪やわぁ 誰かようつべで載せてくれる やさしいお方わいらっしゃらんかぁ 誰かヨロシクお願いしますワラ ほなおつ