はぁ。。あせ

今日わ、ミヤネ屋に∞出るって

行ってたでテレビの前で

陣取ってたのに

ウチらの地域ってイイところで

ちがうNEWS入るんよねorz泣きもん

マヂで、最悪やわぁ汗あ

誰かようつべで載せてくれる

やさしいお方わいらっしゃらんかぁかおビリビリ

誰かヨロシクお願いします(゜∀‐)⌒★がーンワラ


ほなおつエイト