昨日わ、たくさんのウチの
大事な大事な←
アメンサンにおめでとうって
言ってもらって
ホントに感謝感激中の隆恵デス

今日わ、ドレミファドンに
マルちあと、しょ‐ちあと、
きみクンと、すばるクンが
出ていましたぁああ

みんなマヂでかっこよすぎ

しょ-チアが1番にピンポン
押したときの嬉しそ-な顔とか
積極的に発言するきみクンとか![]()
マッチサンの歌うたってるときの
すばるクンめっちゃかっこいい歌声とか![]()
マルちあのよ-分からん曲言うとことか![]()
あのマルちあが1番好き
ワラ
あぁ――――――
なんでみんなそんな・・・・・・・・・・
かっこいいんですかぁあ???

マヂ大好きやぁああ

めっちゃ語ってしまって
ゴメンなさい<m(__)m>
ほなおつ![]()