昨日わ、たくさんのウチの

大事な大事な←

アメンサンにおめでとうって

言ってもらって

ホントに感謝感激中の隆恵デスnikonikoきーらきら


今日わ、ドレミファドンに

マルちあと、しょ‐ちあと、

きみクンと、すばるクンが

出ていましたぁああHEARTき

みんなマヂでかっこよすぎはぁぁとハート


しょ-チアが1番にピンポン

押したときの嬉しそ-な顔とかふふっ♪

積極的に発言するきみクンとかふふっ♪

マッチサンの歌うたってるときの

すばるクンめっちゃかっこいい歌声とかふふっ♪

マルちあのよ-分からん曲言うとことかふふっ♪

あのマルちあが1番好きはあとはーとにこちゃん ピンクワラ

あぁ――――――

なんでみんなそんな・・・・・・・・・・

かっこいいんですかぁあ???うわんaya

マヂ大好きやぁああひゃ~ほし


めっちゃ語ってしまって

ゴメンなさい<m(__)m>


ほなおつエイト