夏祭り★今日わ、友達の地区の 夏祭りに行ってきたぁあ 焼きそばトカ、フランクフルトトカ、 枝豆トカ、色々食べてきましたぁ うまかったよ-ン それから、カラオケで ∞の大阪レイニーブルース歌ってきた ちょっと盛り上がったと思うワラ 結構楽しかったぁ 最後わ、で終わった 祭りって楽しいねン ほなおつ