今日わ、友達の地区の

夏祭りに行ってきたぁあ↑にこり

焼きそばトカ、フランクフルトトカ、

枝豆トカ、色々食べてきましたぁほしピカチュウ&ハート

うまかったよ-ンハート④ena


それから、カラオケで

∞の大阪レイニーブルース歌ってきたエイト君まさみ

ちょっと盛り上がったと思うくまさん★使ってくださいワラ

結構楽しかったぁ使ってくださいきらきら

最後わ、aknで終わったえへ雷

祭りって楽しいねンニコニコbon


ほなおつエイト