今日わ、∞が京セラで

魂してるのに

ウチわ、学校でお勉強とける~涙

フツーにめんどかったぁ↓(-_-;)うわぁ~ん


午後わ、体育祭の準備とカ

団チアのダンス考えてましたニカッキラキラ

みんなでワイワイ言いながら

考えてたはーとねこ4

それから、Fit'sの替え歌で

黄組の応援歌作ったりしてたtetetoteteォンプ

なにげ、楽しかったよーンきピースワラ


明日わ、いよいよオーラスだね

関ジャニ∞のみなサン

お疲れサマでしたぁ内博貴横山裕渋谷すばる錦戸亮村上信五丸山隆平大倉忠義∞

           ↑しょーチアンだけなかった。。

これからも、私たち

∞erに元気を与えてくださいハートかおワラ

マヂ∞愛してるわーいハート


ほなおつエイト