補修;;今日わ、∞が京セラで 魂してるのに ウチわ、学校でお勉強 フツーにめんどかったぁ 午後わ、体育祭の準備とカ 団チアのダンス考えてました みんなでワイワイ言いながら 考えてた それから、Fit'sの替え歌で 黄組の応援歌作ったりしてた なにげ、楽しかったよーンワラ 明日わ、いよいよオーラスだね 関ジャニ∞のみなサン お疲れサマでしたぁ ↑しょーチアンだけなかった。。 これからも、私たち ∞erに元気を与えてくださいワラ マヂ∞愛してる ほなおつ