おぉおお!!!ワラさっき夏休みの国語のワークしてたら 問題が「自転車少年記」 からでてた ちょっとやる気でた そこでぇ。。 どーでもイイとか言わないの てか言わせねぇええ ハイ!!ゴメンなさい(土下座 でも、結構ウチ的にわ テンション上がりましたワラ それだけデス ほなおつ よろしく\(^o^)/←