さっき夏休みの国語のワークしてたら

問題が「自転車少年記」

からでてたニコニコはぁと

ちょっとやる気でたキャ~はぁと

そこでぇ。。

どーでもイイとか言わないの

てか言わせねぇええべキラキラ*

ハイ!!ゴメンなさい(土下座


でも、結構ウチ的にわ

テンション上がりましたercべーぺーたワラ


それだけデスらぶ

ほなおつエイト

ペタしてね

よろしく\(^o^)/←