今日わ、1日ヒマ人な隆恵デスまさみキラーン

いやいや。。

ヒマぢゃないのよ汗≪泣く

勉強しなあかんからえーん涙

明日、補修やし。。

夏休みぐらい遊べせてビックリマーク

って感じやわぁわー顔

受験生ってなんでこんなに

大変なんやろなぁ焦りなみだ

でも、頑張るッピースxd


ほなおつエイト