おはゆぅ←今日わ、1日ヒマ人な隆恵デス いやいや。。 ヒマぢゃないのよ 勉強しなあかんから 明日、補修やし。。 夏休みぐらい遊べせて って感じやわぁ 受験生ってなんでこんなに 大変なんやろなぁ でも、頑張るッ ほなおつ