楽しかったぁ★今日わ、北部のありチャと 遊んできましたぁ 最初にプリめっちゃとった 公開わしませんが。。ワラ その後に、UFOキャッチャーで でっかいピカチュウのぬいぐるみ 取ろうとして2000円使ったぁ ウチ超アホや しかも、頑張ったのに 後ちょっとのトコで諦めました なんかわっかに入れて 落とすヤツやったで 何回やっても落ちんかったで 諦めた やっぱはまりすぎにわ 要注意やね でも、オソロの物買ったし フツーに楽しかったで よかったと言うコトでワラ ほなおつ