今日わ、北部のありチャと

遊んできましたぁすまいるハート


最初にプリめっちゃとったニコチャンハート

公開わしませんが。。ワラ


その後に、UFOキャッチャーで

でっかいピカチュウのぬいぐるみ

取ろうとして2000円使ったぁkepoあ

ウチ超アホやbon泣き

しかも、頑張ったのに

後ちょっとのトコで諦めましたしゅん汗っ

なんかわっかに入れて

落とすヤツやったで

何回やっても落ちんかったで

諦めたkepo泣く


やっぱはまりすぎにわ

要注意やねうぇ~ん泣く


でも、オソロの物買ったし

フツーに楽しかったで

よかったと言うコトでうさぎワラ


ほなおつkepoハート