あぁああああ。。。最悪w∞の出てたエコの番組 見るの忘れてもたぁ まぢショックやわぁ どんだけ??? って感じやし しかも、最近ジャニ勉とか 修羅バラとかも 全然見てない ホントどんだけって感じやぁ 今度からわ、必ず見ると 神様に誓いマス ほなおつ