今日わ、∞わ石川で熱く燃えてますね

ウチも、今日わ夏の大会やったんで
燃えてきましたぁ

これが最後の大会やで
悔いの残らないよーに
頑張ってやろうと思ってやった

最初わ、団体戦でライバル?の
北部に勝つコトができたよかったデス


ので
個人戦わ、1ゲーム目が20-22で勝って
2ゲーム目が21-17ぐらいで勝ちました

かなり競ったケド勝つコトできて
良かったぁあ

男子わ団体優勝しましたぁあ

おめでとぉお

みんなカッコよかったよぉ←ぶ
明日も残ってるで頑張る
ほなおつ

今日わ、∞わ石川で熱く燃えてますね

ウチも、今日わ夏の大会やったんで
燃えてきましたぁ

これが最後の大会やで
悔いの残らないよーに
頑張ってやろうと思ってやった

最初わ、団体戦でライバル?の
北部に勝つコトができたよかったデス


ので
個人戦わ、1ゲーム目が20-22で勝って
2ゲーム目が21-17ぐらいで勝ちました

かなり競ったケド勝つコトできて
良かったぁあ

男子わ団体優勝しましたぁあ

おめでとぉお

みんなカッコよかったよぉ←ぶ
明日も残ってるで頑張る
ほなおつ
