今日わ、∞わ石川で熱く燃えてますねあは☆

ウチも、今日わ夏の大会やったんで

燃えてきましたぁにこにこ☆


これが最後の大会やで

悔いの残らないよーに

頑張ってやろうと思ってやったスマイルさまキラキラ

最初わ、団体戦でライバル?の

北部に勝つコトができたよかったデスピースきゃあげ05

ので


個人戦わ、1ゲーム目が20-22で勝って

2ゲーム目が21-17ぐらいで勝ちましたjupiハート

かなり競ったケド勝つコトできて

良かったぁあおっとりハートkⅡ


男子わ団体優勝しましたぁあイエイあげ

おめでとぉおスマイル★==キラキラ

みんなカッコよかったよぉ←ぶ


明日も残ってるで頑張るふふ


ほなおつ(A◇;)ノ~~~ マタアオウネーウインク