止めてました。。最近更新できてなくて ゴメンなさい 色々忙しくて。。 これからもこーゆートキが あると思いマスがそのトキわ 大目にみてやってください いよいよ後4日で 夏の大会デス この前トーナメント表 もらったんやケド。。 1回戦勝っても 2回戦目勝ち目ない でも、何が起こるか分らんし もしかしたら奇跡が起こって 勝てるカモしれんで 頑張るゾ こーゆートキこそヒナティブに ならんとあかんね だせるだけの力わ 全部出し切るぞ ほなおつ