さっき帰ってきました

今日わ、あんまり変わったコトが
なかったで書くことないなぁ

あっ!!!!1つダケあります
ペタ止めるって言ってたんですけど
やっぱり再開しマス
なんか色々ゴメンなさい
またよかったらペタでもなんでも
してやってください

これからもヨロシクお願いしマス![]()
![]()
土曜日と日曜日わ、チャマで埼玉まで
遠征に行くのでペタやコメ返などが
できません

ゴメンなさい。。
それぢゃ★
ほなおつ
さっき帰ってきました

今日わ、あんまり変わったコトが
なかったで書くことないなぁ

あっ!!!!1つダケあります
ペタ止めるって言ってたんですけど
やっぱり再開しマス
なんか色々ゴメンなさい
またよかったらペタでもなんでも
してやってください

これからもヨロシクお願いしマス![]()
![]()
土曜日と日曜日わ、チャマで埼玉まで
遠征に行くのでペタやコメ返などが
できません

ゴメンなさい。。
それぢゃ★
ほなおつ