今日わ、選手激励会が

ありましたぁあ星スマイル

何するかと言うと

各部円陣とかえを組んで

夏の大会の意気込みを

言う的な♪ワ~ォ

まぁそんな感じデスかおダブルハート

女バドわ、団体メンバーしか

でんかったで5人で頑張って

円陣組みましたぁスマイル

むしろ円陣ぢゃない汗わら

でも、ちゃんと言えたので

良かったですぴかちゅいひ


夏の大会まで2週間

きってもたぁあなき...+.


今年わ県体行けるよーに

頑張るぞぶぅぶぅ怒りハート


ほなおついそげっっ