選手激励会★今日わ、選手激励会が ありましたぁあ 何するかと言うと 各部円陣とかえを組んで 夏の大会の意気込みを 言う的な まぁそんな感じデス 女バドわ、団体メンバーしか でんかったで5人で頑張って 円陣組みましたぁ むしろ円陣ぢゃない でも、ちゃんと言えたので 良かったです← 夏の大会まで2週間 きってもたぁあ 今年わ県体行けるよーに 頑張るぞ ほなおつ