明日わ、いよいよ!!!!


エイト魂デスうふっはーと


やばいうきゃー

今メッチャ心臓ドキドキ

しちゃってマスLOVEう~


魂行くのわ約1年ぶりやで

明日∞に会えるトカ

いまだに実感がないnyaラブワラ


マヂで楽しみやぁラブハート


早く明日にならんかなぁ。。


今日わ、寝れそーにもないデスはーとワラ


ほなおつ!!!!!