勝手なんですが。。昨日わ、更新できなくて ゴメンなさい それから、誠に勝手ながら しばらくペタやめます チョット色々あるんで もしかしたら、ペタやめるカモです そん時わ、ゴメンなさい それでわ、今日わここまでにします ほなおつッ