関ジャニ∞やっぱし、ってイイよねッ いきなりゴメンワラ なんか最近改めて思う ∞の曲とか、DVD見たりしてると ホントに1日の疲れが ブッ飛ぶ うちわ、やっぱし∞なしでわ 生きていけないねワラ スンゴイ元気もらえるし そんな∞に日曜日 会えるトカ言葉に 言い表せないホドうれしい 今日わ、独り言みたいに なってもてゴメン ほなおつ