やっぱし、エイトってイイよねッ(ω)♥きらきらとはーと

いきなりゴメン!ワラ


なんか最近改めて思うはーとsei

∞の曲とか、DVD見たりしてると

ホントに1日の疲れが

ブッ飛ぶあニコちゃん


うちわ、やっぱし∞なしでわ

生きていけないねseiうさぎさんワラ


スンゴイ元気もらえるしなお2ハート


そんな∞に日曜日

会えるトカ言葉に

言い表せないホドうれしいラブカワ♪ハート


今日わ、独り言みたいに

なってもてゴメンないちゃう


ほなおつseiハート