テスト返し。。今日わ、期末のテストが 返ってきたぁあ 国語と数学と社会 全て自信がない教科やね 国語わ、過去最低点数 でてもたし まぁいっつも悪いんやけどねワラ 今回のテストわたぶん うちの中でわめっちゃ悪い 明日もまた返ってくる でも、開き直って生きてこーや←ワラ あと少しで∞魂やしねッ それまで色々頑張るぞぉおお ほなおつ