今日わ、期末のテストが

返ってきたぁあどよーん泣き

国語と数学と社会ショボーンかお8

全て自信がない教科やねさげしょぼん。


国語わ、過去最低点数

でてもたし汗;ひゃ~

まぁいっつも悪いんやけどねてんてんてんワラ


今回のテストわたぶん

うちの中でわめっちゃ悪いshockムンク


明日もまた返ってくる泣

でも、開き直って生きてこーや←ワラ


あと少しで∞魂やしねッエイトはあ


それまで色々頑張るぞぉおお♪いえ~


ほなおつシンプルなキラキラ