昨日わ、更新できなくて

すみませんでしただめさげ


色々とあったもんで顔


それより!ワラ

∞魂まであと1週間ハートキラハート

やばいらぶおんぷ

めっちゃ楽しみおんぷハート

∞に会えるとか。。。エイト


約1年ぶりの∞魂

と言うことでいつも以上に

盛り上がっていきたいと

思っていまーーす。。。やばいアゲアゲ☆キラキラ


サンドーム福井参戦のeighterサン!!!!

めっちゃ楽しみましょーーねッwkepo


ほなおつハート