後少しで。。。昨日わ、更新できなくて すみませんでした 色々とあったもんで それよりワラ ∞魂まであと1週間 やばい めっちゃ楽しみ ∞に会えるとか。。。 約1年ぶりの∞魂 と言うことでいつも以上に 盛り上がっていきたいと 思っていまーーす サンドーム福井参戦のeighterサン!!!! めっちゃ楽しみましょーーねッ ほなおつ