今、勉強中の隆恵ですけどもあせり2だっしゅ


お知らせがありますpink bearほしw

今日から、うちの学校わ

テスト期間に入りましたぁきゃぁ汗

なので、勉強しなくてわ

いけませんhnykぐちゃぐちゃ


なので。ブログの更新と

ペタわできないので

ごめんなさい顔がーん。。。

あと、コメ返も!!!


ペタわ停止にしてあるんで

テストが終わったら再開します吹奏楽♪


迷惑かけると思いますが

よろしくお願いします<m(__)m>


ほなおつひまわり