昨日わ、更新もペタもできなくて
すいませんでした

今日から、よろしく
お願いします
ワラ
モモコチャンからのバトン
やるね!!!
■ルール■
☆バトンを回したら
その人に知らせる
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね!
☆口調設定は?
■名前は?

■バトンを回す5人を決めて?
夏音
姫香
よねP
優花ちあん
ゆり
■5にんとは何で知り合った?
学校やな★
■5人の中で一番最初に知り合ったのは?
夏音、姫香、よねPやなッ!!!!
■5人のいいところを書いてね?
色々な個性を持っていますw爆
■5人のいいところイメージできる動物を書いてください?
トラ!!!!!!爆
■5人を色で例えると?
夏音→グリーン
姫香→イエロー
よねP→ブルー
優花チアン→ピンク
ゆり→ピンク
■×ゲームを考えてください♪
うちに、チュウw爆肝汗
■その5人の共通点は?
リア友★
■5人と喧嘩したことある?
ある人もいるくね??
■指定は?(口調)
無いっす!!!!!
これが最後のバトンに
なると思う!!!!ワラ