体育祭のダンス★今日、体育の時に 体育祭のダンスを 決めていましたぁ うちわ、いちおチアなんで 頑張ってダンス考えましたぁ テーマが、ピカチュウ組やで めざせ!!ポケモンマスター の曲を使っています そのダンスわ考えた あとわ、一般が微妙 でも、みんな頑張ってる 体育祭めっちゃイイもの にしたいでみんながんばろーゼ←ぶはッ ほなおつ