今日、体育の時に

体育祭のダンスを

決めていましたぁヒトハート


うちわ、いちおチアなんで

頑張ってダンス考えましたぁ左ハートアイアイ


テーマが、ピカチュウ組やで

めざせ!!ポケモンマスター

の曲を使っていますきら★ぶ

そのダンスわ考えたにょも♪ハート


あとわ、一般が微妙アイアイかなしい

でも、みんな頑張ってるUP!!アイアイ


体育祭めっちゃイイもの

にしたいでみんながんばろーゼはーとめらめら←ぶはッ


ほなおつena♪