更新おそッ←昨日わ、更新できなくて ごめんなさい 昨日わ、滋賀の日吉中と 練習試合やらせてもらいましたぁ 冬ぐらいに1回やらせてもらって またやらせてもらった 日吉中の人らわ めっちゃ強かったです でも、いろいろ勉強に なったんでよかったですッ 今日わ、家族で買い物 しに行って色んなものを 買ったりして楽しかった 明日から、また学校始まるわぁ メンドイけど、、、 きばってこーぜ!!イエイ03 頑張るぞぉおお ほなおつッ