昨日わ、更新できなくて

ごめんなさいがビーンorz

昨日わ、滋賀の日吉中と

練習試合やらせてもらいましたぁ☆ネコ

冬ぐらいに1回やらせてもらって

またやらせてもらったネコハートニコちゃん

日吉中の人らわ

めっちゃ強かったですきくました

でも、いろいろ勉強に

なったんでよかったですッオシャレ☆スマイルはーと


今日わ、家族で買い物

しに行って色んなものを

買ったりして楽しかったNIKO笑


明日から、また学校始まるわぁねこ

メンドイけど、、、

きばってこーぜ!!イエイ03エイト

頑張るぞぉおお目がハートぐー

ほなおつッハートおやすみ