やっと勉強終わったぁ

今日わ、かなり多かった

明日なんか知らんけど
ワークチェックあるし

わで、今日わまじめチャン
ワラ
になってお勉強しました

なんせ、うちの担任わ
かなり厳しい人なんもんで

はっきり言ってうざい

受験生やで頑張らな
あかんのやろーケド

でも、毎日勉強ばっかりしてたら
イィーーー
ってなってまう
ワラ
でも、頑張るよ

自分のために

ほなおつ

やっと勉強終わったぁ

今日わ、かなり多かった

明日なんか知らんけど
ワークチェックあるし

わで、今日わまじめチャン
ワラ
になってお勉強しました

なんせ、うちの担任わ
かなり厳しい人なんもんで

はっきり言ってうざい

受験生やで頑張らな
あかんのやろーケド

でも、毎日勉強ばっかりしてたら
イィーーー
ってなってまう
ワラ
でも、頑張るよ

自分のために

ほなおつ
