やっと勉強終わったぁ★♪

今日わ、かなり多かったドクロ汗;


明日なんか知らんけど

ワークチェックあるし★ムリ

わで、今日わまじめチャン緑クマワラ

になってお勉強しましたena☆7

なんせ、うちの担任わ

かなり厳しい人なんもんでうーん泣き

はっきり言ってうざい雷した


受験生やで頑張らな

あかんのやろーケドねこちーん


でも、毎日勉強ばっかりしてたら

イィーーードコモってなってまうドコモワラ


でも、頑張るよにまあドコモ

自分のためにキティちゃんびっくり


ほなおつはあとかお