今日わ、6時間目がなくて

部活も早く終わったので

早く帰ってきましたぁつんくんキャンディはーと


しかも、今日わ

5時間目が研究授業

があったみたいで

自習やったぁけけけほし


やで、勉強もしながら

ずーーとしゃべってた手おやじ

おもしろかったぁあ虹色音符アイアイ


自習って1番好きな時間やわぁアハスマイリー


そーや!!!!

うちの体育祭の色黄色なんやけど

テーマ何か知ってる!?ワラ

盛り上がろうゼ!!!ピカチュウピカチュウ

やよネコ

おもしろくない??爆


ほなおつ♪