ただいまぁw今日わ、6時間目がなくて 部活も早く終わったので 早く帰ってきましたぁ しかも、今日わ 5時間目が研究授業 があったみたいで 自習やったぁ やで、勉強もしながら ずーーとしゃべってた おもしろかったぁあ 自習って1番好きな時間やわぁ そーや!!!! うちの体育祭の色黄色なんやけど テーマ何か知ってるワラ 盛り上がろうゼ!!!ピカチュウ組 やよ おもしろくない??爆 ほなおつ♪