今日わ、5教科ある日やったで
疲れたわぁ
しかも、その後の
部活もかなり疲れたぁ

今日わ、外周を
5周も走ったって

4㌔やよ。。汗
うちにわ、長い道のりやわぁ![]()

でも、中体連が
近いで頑張らなあかんなぁ

今年わ、最後の大会やからさ
県体へ行けるよーに頑張るッ

そんぢゃ、ドロン
今日わ、5教科ある日やったで
疲れたわぁ
しかも、その後の
部活もかなり疲れたぁ

今日わ、外周を
5周も走ったって

4㌔やよ。。汗
うちにわ、長い道のりやわぁ![]()

でも、中体連が
近いで頑張らなあかんなぁ

今年わ、最後の大会やからさ
県体へ行けるよーに頑張るッ

そんぢゃ、ドロン