今日わ、5教科ある日やったで

疲れたわぁorz(黒背景用)

しかも、その後の

部活もかなり疲れたぁ泣きあせ

今日わ、外周を

5周も走ったって汗泣く

4㌔やよ。。汗

うちにわ、長い道のりやわぁガクリなき


でも、中体連が

近いで頑張らなあかんなぁほしカービィ

今年わ、最後の大会やからさしょぼん


県体へ行けるよーに頑張るッパー子ハート


そんぢゃ、ドロン星