今日わ、席替えの日でしたぁ笑顔ほし

めっちゃ嬉しかったぁあキラーン♪

隣の人がかなり

いやな人やったんでえええ~↓あああ~


でも、今回の席わかなりいいよにやおんぷ

うち的にわね←ワラ


でも、親友のよねPの席が

ちょっとかわいそーやわぁ(/Д`)あせ


あの班わヤバいねよし!雨

頑張れ!!!!!ワラ


今日わ、つまらん内容やね。。

最近おもろいネタが

ないのよは汗

でも、読んでくれてる人にわ

心から感謝いたしますはーとすまいる


それから、最近わ

夜にしか更新ができません汗ビックリ!

ペタとかコメ返しも

夜になることが多いです。。

ホントに迷惑かけてますm(_ _ )mぺこり


でも、ホントに読んでくれてる方にわ

感謝・感激ですッケアベアおんぷ


ほなおつ♪