今日わ、席替えの日でしたぁ

めっちゃ嬉しかったぁあ

隣の人がかなり
いやな人やったんで

でも、今回の席わかなりいいよ

うち的にわね←ワラ
でも、親友のよねPの席が
ちょっとかわいそーやわぁ

あの班わヤバいね

頑張れ!!!!!ワラ
今日わ、つまらん内容やね。。
最近おもろいネタが
ないのよ

でも、読んでくれてる人にわ
心から感謝いたします

それから、最近わ
夜にしか更新ができません

ペタとかコメ返しも
夜になることが多いです。。
ホントに迷惑かけてますm(_ _ )m
でも、ホントに読んでくれてる方にわ
感謝・感激ですッ

ほなおつ♪